みあすたりすく-200904221123000.jpg



おはようございます!

今日も天気がいいけど少し肌寒いです。





昨日は暑かった!



天気がよかったので朝から近所のホームセンター「ビバホーム」に行きました。






みあすたりすく-200904221240000.jpg









近所といってものんびり歩くと40分くらいかかるのでいい運動です♪


リズも相当疲れたみたいで、


帰ってから夜までずーっとお昼寝。










少しおきてものっそり動くし


夜もぐっすり☆









まぁこれが一番の目的です。笑

みあすたりすく-200904221059000.jpg














そして遅くなっちゃったけど、

先日行われた送別会は





mia*の大好きなイタリア料理でした!







美味しいワインと




新鮮な季節のお野菜にお肉にお魚…







ご馳走様でしたm(_)m



今まで、忘年会では




☆フランス料理☆


☆鉄板焼☆


☆ふぐ料理☆


☆鳥料理☆











これまたたくさん美味しいお店に連れてってくれました(/ω\)











い~っぱいお世話になって






い~っぱい学ばせてもらって







本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





大大大尊敬しているお二人です(*´σー`)











帰り道



思い出にひたりながら












mia*にできること



これからの目標




をぶつぶつ呟きながら家路につきました。笑














よぉし!



今日も頑張ろう♪



















あっ!最近泳ぎ始めました。笑







今日もひと泳ぎしてきます(*゚ー゚)ゞ





ビバっ!サマーバケーション☆笑