昨日は自分のからだのメンテナンスに。

正直なところ、心身ともに張りつめていたものが「いっぱいいっぱい」だったから

そう訴えてくる自分

{5872B016-54F7-4F3C-BA43-8FFC3F115261}
愛の花 アガパンサス

思っていたとおりの安心、こだわりぬいたお城、生まれ変わったような気持ちになりました。

ジュニパーがフランキンセンスとローズウッドに包まれていて、優しいと感じる。
いつも私が深呼吸したい時に使っているフランキンセンス。呼吸が楽になっていく

あらためて精油は偉大。

受け手だと、こんなに感じ方が違う。
それから隅々まで大事に扱われる中で思い出した。

そうだった
アロマセラピストは、からだの声を聞くことができる仕事なんだった。
どんな日々を過ごしているかも見えるから、言葉も生きている。

「いっぱいいっぱい」の答えは、からだがメンテナンスを必要としていたことと、視点が本来の目的からズレていたことだったので、すんなり解決

答え合わせまでできている。

以上、アロマトリートメントを受けることについて理論的に説明すると、こうなります

からだの声、聞かせてください





6月生まれの方20%OFFキャンペーン中 


6月のいいねday17(土)・18(日)・23(金)・30(金)
※いいねdayは6月末までですピンク薔薇
お客さまの言い値で施術の特別day
【対象メニュー】
アロマBODY60分、フットリフレクソロジー30分、レイキヒーリング30分






Aromatherapyroom Passport

HP http://passport-aroma.amebaownd.com