理想の自分になりきろう | Enjoy My Hawaiian Life in Tokyo

Enjoy My Hawaiian Life in Tokyo

〜焦らなくていい。心穏やかな、私のハワイアンライフを東京で実現させよう〜

どんな時間の使い方をしたいか。

 

どんなパートナーシップを持ちたいか。

 

どんな人とかかわり合いたいか。

 

どんな仕事をしていたいか。

 

どんな食事をとりたいか。

 

どんな服を着たいか。

 

どんな家に住みたいか。

 

どんなお金の使い方をしたいか。

 

 

自分の理想の人物を具体的に設定する。

 

その理想の人物の価値観やマインドセットに基づき、

 

行動する。

 

その理想の人物になりきる。

 

 

 

理想の人物と現在の自分のギャップを埋めていく。

 

理想の人物のマインドセットを、

 

今の自分にインストールしていく。

 

 

 

そうすると、

 

今の自分の価値観や行動が変わり、

 

自分がどんどんと変わっていくため、

 

結果も変わってくる。

 

 

 

さらには、

 

自分の周りの人々との関係性も変わってくる。

 

 

 

仮に、

 

結果が出るまでに、

 

タイムラグがあったとしても、

 

成功するのに必要なのは、

 

継続すること。

 

やめないこと。

 

 

 

今のこのモヤモヤした状態の私から、

 

抜け出す、

 

本当に大きな気づきを得た、

 

今日の岩橋ひかりさんのグループセッション。

 

 

 

 

 

{09EA384E-0C6A-4354-AE0B-278D49EEF051}

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりさんの香港での学びから、

 

参加者各自が理想の人物を設定し、

 

具体的に話し合った。

 

 

 

ひかりさんが、一人ひとりに丁寧に、

 

深く掘り下げて話をしてくださり、

 

今、あと一歩がなかなか踏み出せない私の、

 

大きな心のブロックが、

 

少しずつ崩れていくのを感じた。

 

 

 

セッション後も、

 

親身になって、

 

どうしたら私が今のモヤモヤした状態から抜け出せるか、

 

行動に移せるか、アウトプットしていけるか、

 

具体的な策を出しながら、アドバイスしてくださったひかりさん。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

岩橋ひかりさんのブログはこちら  ↓

理想のキャリアを叶える!MYコンパス・レッスン

 

 

 

これから、私は、一歩一歩、

 

着実に理想の人物に近づいていきます。

 

 

 

悩んでいる暇はない。

 

 

 

今の私に必要なのは、

 

行動すること

 

 

 

これまでしてきた、たくさんのインプットを、

 

どんどんアウトプットしていきますアップ

 

 

 

そこで、その私のアウトプットの場として、

 

近々、国際恋愛・結婚について語れる場を創りたいと考えています。

 

 

 

日本で育った日本人とは、

 

大きく違う価値観を持った外国の方とのお付き合い。

 

自分の価値観の広がりを感じるとともに、

 

本当に真剣にお付き合いができるのか、

 

などなど、悩みも多いはず。

 

 

 

そこで、国際恋愛や国際結婚に興味のある方、

 

実際に外国の方とお付き合いしている方に、

 

私がこれまで海外(特にハワイ)で婚活した経験から得られた教訓、

 

外国の方とお付き合いして得られた教訓を共有したり、

 

皆さんで語り合える場、

 

様々な情報を交換できる場、

 

を創っていきたいと思います。

 

 

 

楽しみにしていてくださいね~ウインクラブラブ