おはようございます

久しぶりのPatchwork Samplerですが、モチーフ10個目が完成しました

{8052C0A0-D5EB-4374-9933-5372530D3EC4}

今回は木に止まった鳥さんの可愛いデザイン

モチーフは全部で49個あるので、まだまだ先は長いですが、少しずつ頑張りま〜す



話は変わって、先日お買い上げした例の焼きそば、ブログにアップしたお昼に実食してみました

{ED72045F-60F5-43E1-8E72-9AC0C6CC5023}

中には、ブロ友さんがおっしゃられてたチョコレート色の乾そばに、ソース、チョコソース、かやく(チョコレートの小さなキューブ)が入ってました

{822313E0-EDEF-48B1-B5C6-89CB9C8C0B15}

手順に従って作っていくと、こんな感じに出来上がりました

いただきま〜す

正直チョコレートで甘々なそばスイーツをイメージしてましたが、結構塩味もいい感じにきいてて想像してたよりもかなりいけました
ブロ友さんが「焼きそばの概念は外してね」ってナイス表現をされてましたが、新感覚のチョコそば(こちらもブロ友さんのナイス表現をお借りしました)と思って食べたら、美味しいし、ありだなと思いました
気になった方はぜひトライしてみてくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ</div>        <script src=