こんばんは




昨日AND今日について書きます




昨日はバイオハザードⅣを見て来ました



8:30~のレイトショー




最高でした




将来の夢は、ウェスカーにしようと決めました。





とにかくトイストーリーの3Dとは違いました



なんか飛行機とか手元にあって壊せそうでした












それで電車に間に合うようにフォーラムからチャリでダッシュ!







しかし間に合わず!





最近はあと一歩たりないw






んで終電帰宅!









学生が我々だけなんでアウェーでしたが、毎回の如く酔っ払いがいて面白かったwwww




最高でした!








それで帰宅後爆睡







朝起きたら、回復具合が最強でした。






最近あんまり寝てなかったからすげースッキリ!





9時に飯






そのあとは、僚哉のマネして勉強する予定で物理少しやりました




やってる途中でうちの姉ちゃんに体育館に誘われて、



蓬莱にいって来ました






本日はフルタイム個人利用だそうで最高







黒岩のマックやら、ゼビオやら行って余裕でした




1時からバスケ!

2時間




シューティングANDバッシュ慣らし







良い収穫になりました!




やっぱり蓬莱は集中できるね




元ホームタウンだし!







実は私は蓬莱出身








ほんと落ち着いてていいとこです







また時間できたらお邪魔します







終わってからいちい行きました



昼食ってなかったから大量に試食を頂きました







トンカツの美味さに感動した高野姉弟



タコを戻してトンカツ購入










おれはジンジャエールと最強のパンを購入





ジンジャエールと過ごす時間は最高に幸せです!





これにピッツァが加われば最強!








こんど食べいきますか












んで帰宅後爆睡









7時からバスケ




in 飯野中





航ぽんも参戦



先週は申し訳ないことしたんで、
今週はたくさん試合やりました





結果7人集まって楽しかったです





来週は隼人先輩も呼ぼうかな






そいえば
うちの姉ちゃんもダンス参戦







ほんとに勉強になった高野姉弟






9.11テロから9年



高野はバスケ漬けの日々をおくってしまった





来週は試合だからトレーニング頑張ります







相手よろしく!








帰宅後爆睡......じゃなくて、





世界ふしぎ発見見て、
デイアフター.....みてました









明日は福島いったりしたいけど、



やることあるから微妙







そのことはまた後日書きます






なんせ明日はイタリア!!






楽しみだ!!!!!








バトンもフロントローだし!!!






またあしたー












そういえば、




木曜に野地先生にあった!








あんまり変わってないけど少し痩せたかな







彼にはマーヴェラスの全員のサインを頂いた恩師なのです





少し高血圧だけど早く治って欲しいですな!




家も近いし!







人間は死ぬほど不思議だ.....





やっぱり自分も頑張らないと!








see you again!!











iPhoneからの投稿