ジャマイカにいたときにとってもお世話になり仲良くしてくれていた、ジャマイカンな久美子ファミリー、マイアミデビューですw


ロミカ姫は初対面。

か、か、か、かわいい~(*´Д`)=з

生後6ヶ月の姫は見事に両親のいいとこだけをとったような子でした。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

すでにウェーブの髪にピンクのピアスと生意気な外見の6ヶ月才。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

家の旦那...予想はしてたがすごい溺愛ぶりに引く私。

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

友達が来たのを言い訳にシャンパン空けて乾杯カクテルグラス
マカロニグラタン頑張って作ったんだよ~

MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

ロミカ姫、海デビュークラッカー
マイアミビーチが初海なんてかっこいい~!w


2泊だけだったし、子連れ&妊婦なのでたいしたことはできませんでしたが、買い物もできたしちょっとは楽しんでってくれたかなー??


ていうかマジ家の旦那、よっっぽど好きだったらしく、ロミカロミカって今だにうるさい。( ̄ー ̄;
娘が産まれてきたらどうなるんだろう...

甘やかすこと間違いない。
どうせ私が叱り役になって嫌われるんだろうなーw.........