MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

このトップス超かわいい!!ラブラブ!一着欲しいくらい。レギンスと一緒に着たい~ラブラブオールシルク。
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

ユニークなパンツ。足下がきゅっと引き締まってるから、足のなが~いモデルが履いてハイヒールと合わせたらめちゃかわいいラブラブ
MIAMI Fashion & Life  GAMIのブログ

この色!今年どの雑誌にもこの色が押されてるから熱いんだろう。
すっごく綺麗で春っぽい。オールシルクドレス。


いよいよ明日ファッションショーサンダル

準備も大詰め。


衣装の手直しも終わったし、ロゴでちょっとトラブったがなんとかなったし完璧合格


なんかオレ、デザイナーより動いてないか?w


一応妊婦なんですけど。


今回は千人入るホールで行われるので招待客もたくさん。
当日忙しくなりそ~ショック!


上は今回使うドレス達、わたしのお気に入り。ワンピース