まとめ書き連続アップ大好きです。笑


現在23週(6ヶ月)ですべーっだ!


時間が経つのって早いな長音記号2



見た目もかなり妊婦な今日この頃。

最近いきなりお腹が出てきました。

妊娠線対策で毎日オイル塗ってるんだけど、お風呂あがりだけでよかったのが、今や朝右矢印夕方右矢印風呂あがりに塗らないと乾燥してすっごく痒い~ショック!


このくらいの時期から赤ちゃんの成長が急激に早くなるから平行してお腹も出て来る出てくる。


ストレッチと軽い妊婦体操くらいしかしてないんだけど、別に食欲もたいして以前と変わらないし、これといって食好みに変化もないので、太ることもなくただお腹だけビヨーンって出てきています。




この前QWIC」に行って来た時アドバイザーと話したんだけど、「痩せ過ぎ」あと3キロは最低必要と言われた。
絶っ対にそんなことはないと言い切れるんだけど、3食しっかりとってるからこれ以上食べれないと言ったら
合間にアイスクリーム食べなさい」だって!!


ええ~??


なんかニッポンジンの私からしたら的確なアドバイスだとはどうしても思えないんですけど!!

大体一体どのくらいが普通な基準なのよ?
その人自体肥満だったしみんながでかすぎて私が小さく見えるだけなんじゃないのか??


アホな旦那はそれをすっかり信じて私が太るためにとスナックやらアイスを大量に買ってくる。(-"-;A


食べないし!ていうか食べれないし!絶対普通な体重だし!!

恐~よアメリカ....




QWIC「申し込みをしに行くと、妊婦のためのヘルシーな食べ物を買えるcheckをくれる親切なシステム。出産後は赤ちゃんのおむつやら必要なものを買えるcheckに変わる。ただし買えるブランドは指定されている。
母親教室を開いてくれたり本もくれるからいろいろ勉強になるし、これで少し節約できるとってもいいシステムべーっだ!