先週末と今日、母の手続き関連やってきました。


いつも父と手続きなどしていた母。


というより父の手続きに付いて行っているだけだったので、一人だと何をしていいかわからない状態(・・;)


しっかり者だった父が今まで母をこういうところでフォローしてたんだなーと改めて実感。


先週は父の前回入院していた病院で一回母が倒れた時の検査費用の戻りを受け取りに行った帰りに銀行に行って記帳。


その後故障している瞬間湯沸かし器の買い替えに行って工事の申し込みをしてきました。


その後母と父の病院に行き、少し様子を見てから延長保育のみーを迎えに行きました。



今日はシルバーパスの更新にみーを送った後実家に行き、お昼に帰って来ました。


あとは今週末に湯沸かし器の工事に立ち会って最近虫の息の電話機の買い替えも付き合わねば・・・σ(^_^;)


父がまた肺炎をおこしているので子供たちをなかなか連れていけないので、今週は実家を修繕週間ということで・・・



1人暮らし長くて良かった・・・(;´▽`A``

ある程度の手続きは1人でできる娘ですヽ(゜▽、゜)ノ