アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今日はみーのクラスのママさんとランチ会でした(*^_^*)

しかもフレンチ!!

お得なランチ価格だったのでたまの贅沢って事で(^_^;)

色々お話出来て楽しかったwww

うちのクラスはいい感じにお互いの距離がとれていてドラマやネットでみるママ友のドロドロとかがありません(^_^;)


私はあまり女子特有みたいな付き合いをしたことがなく、友達もサバサバした人ばかりなので正直幼稚園入園までは怯えていましたがどうやら杞憂だったようです^_^;

みーも幼稚園楽しいみたいだし、良かった(*^_^*)

みーが生まれてから知り合ったママさんは皆さん良い方ばかりで感謝です!(^^)!

私も今日はいい気分転換になりましたv(^^)v