アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


次女のあーは甘え上手です。

イタズラして叱られても、その後「やめたから褒めて❤」と言わんばかりの笑顔で甘えてきます。

1人遊びに飽きるとニコニコしながらやってきてお膝にちょこんと座ってきます。


なんていうか・・・上手いんです。。。

天性の人たらし・・・?みたいな(^_^;)

人見知りもしないので、移動中の電車でよく隣に座ったおば様をナンパしてメロメロにしてます(*^_^*)


みーは人見知りで甘え方も不器用なので、あーが上手に甘えているのを見て余計卑屈になっちゃうのかな・・・

みーさん、夜にもういっちょやらかして叱られて現実逃避しながら寝ました(/_;)


私も体調不良とストレスで胃がやられてるので・・・まずは体調改善してからみーと本腰入れて向き合いますかね_(_^_)_

毎日向き合ってはいますけど(^_^;)

うちはパパが理解してくれるから少しマシなのかな・・・^_^;