アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


あーさん、1歳になってから自己主張が強くなってきました。

欲しいものを指さして「あーあー」言ったり。

最近は外で歩いていると今までと視界が違うからか、あーあー指さして「これは何?」と聞いてきます。

立ち止まっていたのが、教えると満足して歩き出すんです。

なんたる探究心。私が見習いたいです・・・^_^;


そしてやっぱり「お姉ちゃんと一緒がいい!!」

みーはあーには優しいので(親には手厳しい時が多々(._.))あーもみーが大好き。

今日はみーの幼稚園の通園バッグをゴソゴソしていると思ったら・・・



笑顔で夏用エプロン着てました(^_^;)

あーもみーと一緒に幼稚園行きたいのかな~(*^_^*)