アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


我が家の言い間違いクイーンみー。

うちはパパと私がO型なので、多分娘ーズもO型。
私が悪いことしていなければ(しておりませぬwwwその前にモテませんOrz)みんなO型。

諸説ありますが、やっぱりO型は蚊に好かれるみたいです。

特に体温が高くて汗っかきなみーはめちゃくちゃ刺されます(/_;)

蚊に対する拒否反応が強い体質のあーがあまり刺されないのは、近くにいるみーが引き寄せてくれているからだと思います(^_^;)

昨日も自転車の後ろのシートで大騒ぎ。



「あー!!ままー!!かがが!!!かががいるよーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」



・・・・加賀がいるんですか・・・?


みー・・・「が」が1つ多い・・・・・(-_-;)