アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


最近どこかで流れたのか、ある記事のみ宣伝目的と思われるコメントが目白押しです(:_;)

申し訳ございませんが、当方見に来てくださる方が大勢いるわけでもございませんし子育て関連のブログにしかお伺いしていませんので・・・(._.)

宣伝と思われるコメントに関してはお返事しておりませんし今回少し削除させていただきました。



えっと・・・本題のあーの洋服です。

あーさんみーと同じ9月生まれなので頂き物と少し買った以外はみーのお古でした。

・・・しかし177㎝のパパと147㎝の私の間に生まれた娘ーズ、1年経って成長度合いに差が出てきました。

みーはずっと成長曲線ど真ん中なのですが、不運にも私に似てしまったあー。

成長曲線の底辺をずっと彷徨っております(/_;)


なので秋冬のお古の洋服が80しか無いのですが、あーは70・・・

どうあがいても70・・・・むしろまだ50~70の新生児サイズも着れます・・・


かといって新しく買いに行くのも・・・と思ってあーの秋冬の洋服は専らオークションで買っております(^o^)

私も次女なのでわかるのですが、新品の洋服に出会えない悲哀・・・

あーちゃん・・・スマン(^_^.)


今日もオークションで落札したジャンパースカートが届きました(*^^)v

あーも自分のお洋服とわかって嬉しいらしく、指さしてあーあー言っているので服の上から着せてあげました(^o^)

あー大喜び!(^^)!

そしてテンション上がりすぎてテーブルに乗り大変なことに・・・




プルプルしてます(笑)

この後どうにもならなかったので降ろしてあげましたwww


しかしみーもおしゃれにうるさくて大変なのに、あーもそうなると・・・

女子力の欠片もない母は対応に困ります・・・・(;一_一)