アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今朝寝坊しちゃってさーとお昼起きのパパに話したらこんな返事が返ってきました。

「そりゃそうだよ。寝たの3時過ぎだもん」

そっかそっか・・・・ってそりゃ寝坊もしますがな(T_T)

今日は早めに寝ます。

明日は朝から1日中母の用事に付き合うので(^_^;)



みーは幼稚園の帰りは大体は幼馴染の子と3人で途中まで帰ります(TちゃんとMちゃんとしますね)

他愛もない会話の中で、みーが


「だめよ~だめだめ❤」


言い出しました。

幼稚園で流行っているらしく、Tちゃんも

「だめだめ❤」

と言い出し、2人で「だめよ~だめだめ❤」の大合唱に(^_^;)


その時、いつもマイペースなMちゃんが


「いいじゃないの~❤」


・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ほ・・・・ほそがいさん・・・・・(驚)!!!!


そっちもやってくれるのね・・・^_^;

こどもって無邪気でたまに予想以上に面白いwwww