アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


はい、私がです(T_T)

昨日、今日と目覚ましが鳴ったはずなのに・・・・(/_;)

全く覚えていませぬOrz

今朝は5時半前に目が覚め、あーが泣いてしまったので授乳して寝かしつけて・・・たら私も寝てしまいました(:_;)



次に目が覚めたら7時40分\(゜ロ\)(/ロ゜)/


慌てて飛び起きる母に「またか・・・」といった感じでおきるみー。

みー、朝はおにぎりなので慌てて作って食べさせている間にマッハでお弁当作り。

20分でキティーちゃんのキャラ弁作ってやったゼ(*^^)v


・・・・自慢できることではありません・・・・(:_;)


なんとか8時35分にいつも通り家を出れました。

このたまにやる寝坊のせいで、みーの準備スキルが上がっているような・・・


でもね、みーさん11時間寝てるんだから、ママより早く起きてもいいのよ?


昨夜ははしゃぎ過ぎてみーとあーが8時前にはぐっすりでした(*^_^*)

しかし、度々あーの泣き声が聞こえ何度も寝かしつけに行く羽目に(>_<)


原因は・・・




仲良く寝ている2人。
ここからみーが寝返りを打ってあーにラリアット!!!

何度離しても2人でくっ付いて寝相の悪いみーの攻撃を受けたあーだけが泣きながら起きるという・・・(:_;)


仕方ないので真ん中に私が寝て、2人にボコボコにされてました(^_^;)

起きたらあちこち痛いしwww

これが熟睡出来ずに寝坊する原因かとも思うけど・・・・^_^;


明日からアラームのパターン変えようかな・・・