アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


みー、最近言葉が悪いです。

言葉遣いではなく言葉のチョイスがもう(:_;)


今日は私があまり体調が良くなかったのですが、みーが「おじいちゃんのびょういんいく!!」

と言って準備をしだしたので連れて行くと、着いてすぐに「かえりたい」(-"-)

あーが外したヘアピンをふざけておばあちゃんにつけたら「かわいくないよ!かわいくないおばあさん!!」


・・・・・・(-_-メ)


帰りにもう1発暴言吐いたので、さすがに叱ったところ逆ギレして泣きながら寝ました(T_T)


思ったことをすぐ言っちゃうにしても言葉のチョイス悪すぎですがな(-"-)

幼稚園で色々覚えてきてるけども・・・それだけじゃないんだろうな・・・


今日トイレのドアに足の小指を挟んで「はさまんだ~~~~(>Д<)!!!」

って言ってるところは変わらないんだけどな・・・^_^;