アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


みーは食が細い・・・というか主食をあまり食べません(-_-;)

あーは小さな体で大食いです^_^;

成長曲線ど真ん中のみー、低燃費のパイブリッドですね。

成長曲線底辺のあー。1歳になって体重はまだ7600程です(^_^;)

しかしこの2人、食べる量は大体同じです。

あーも離乳食ほぼ卒業したので食べるものも同じ。


最近はみーが食べきれなかったご飯をあーがたいらげてます^_^;

しかもあーさんまだまだ母乳飲みなのでどんだけ栄養摂取してるのやら^_^


今日はハイブリッドみーさん幼稚園で運動会の練習でかけっこしたそう。

得意げに報告してきました。


「ままー!!きょうかけっこでいちばんだったよ~!(^^)!」


おお!!万年5番がとうとう1番に!!!

この調子で本番もガンバレ!(^^)!