アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


私の両親は当時にしては超晩婚でした。なので私とは孫くらい歳が離れています。

そのことを念頭に読んでいただけるとありがたいです。



今日は1週間ぶりに父の病院に行きました。

準備をしていると伯母から電話があって今日父の病院にお見舞いにきてくれるとの事。

待たせてはいけないので急いで子供たちと準備をして出かけました。


人見知りのみー。この伯母さんとは初めて会うので(しかも旦那さんも来る)また固まってしまうかと心配していたのですが、「もう4さいになったからだいじょうぶだよ」とのことでちょっと緊張しながらもちゃんとご挨拶していました(*^_^*)

4歳万歳!(^^)!

そして伯母さんと一緒に従姉が来ていました!!三重県から!!

もう2●年ぶりくらいなので名前聞くまでわからなかった・・・久しぶりすぎる^_^;

数年前に亡くなったお母様のお墓参りにくるついでに寄ってくれたらしいです(感謝)



それよりびっくりしたのが従姉さん・・・孫がいるらしい・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも2歳。あーより年上だし(^_^;)

まあ、従姉のお兄さんの子供(ややこしい)は私の一つ上と一つ下だったんですけどね・・・^_^;


お土産に赤福いただきました(*^^)v

ありがたくいただきまーす(*^_^*)/