アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


みー、最近「もう4さいだから」とよく言います。

もう4歳だから補助便座はやめる

もう4歳だから転んでもすぐに泣き止む

自分から言い出して頑張っています。


母は「4歳すごいねー(^o^)」とおだてております(*^^)v


あーもまだおしゃべりはできませんが、1歳の誕生日以降、みーに刺激されたか色々と出来ることが増えてきました。

「これをパパにどうぞしてね」とお願いすると持って行ってくれたり、みーのダンス教室で一緒になって踊ったりしています!(^^)!


そしてもう1歳なのでイタズラがパワーアップ・・・・

色々な物を引っ張り出してはあちこち放り出して回ります(/_;)

特にみーの幼稚園の物が好きらしく、棚が空っぽになるまで引っ張り出してます(-_-;)

そろそろおしぼりケースは行方不明になりそう・・・・・



みーの通園リュックをかぶってます(^_^;)


みーが少しお姉さんになったと思ったら、あーが活性化しました(>_<)

バランスとれてるなあ・・・・