アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


咳喘息が治まらず、諦めて病院に行ってきました(/_;)

授乳中なのであまり薬は飲みたくないんですが、みーとあーのかかりつけの先生なので授乳中でも大丈夫なお薬処方してもらったら・・・

咳、止まってきました。。。

薬ってスゴイデスネ^_^;


そんなグダグダな中みーのお弁当。



ブタさんがイシシって笑ってます。
みーの大好きなソーセー人も。


そしてパパがいつもより早めに出勤で「おにぎりでいいよー。梅と明太子」というので

どっちが明太子かわかるように印つけました(*^皿^)v




印・・・・(ニヤリ)

パパ、食べようとして一瞬ビクッとしてましたwwww

やっぱり生活には刺激が必要よね!(^^)!


みーはこれを見て「みーのおべんとうにもいれて~(^o^)」と言ってきました(汗)

それはちょっと・・・・・・(^_^;)