新学期が始まった。


先週からのハリケーンの影響で、学校が停電して、始まるのが2日延期になりました。一週間経つ今でも電気が戻っていない家もたくさんあって。



今までと同じ学校なので、美亜も慣れていて、楽しみにしていたのだけど、
新しい担任の先生に会うとやはり硬直~。始めの日は、一言も話さなかったー。
私の後ろに隠れてね。

まあそんなもんでしょ。


それとは対照的に連れて行かされたルカが、お友達みんなに笑顔であいさつヾ(@°▽°@)ノ
姉弟でこんなに違うもんだ。
ちょこまかちょこまか他のクラスルームにもあいさつに行って追いかけるのが大変でした。






$アメリカメリーランド州より


$アメリカメリーランド州より
ねえちゃんの真似をして、お絵描き。
(机の上にのっちゃってて、すみません)

$アメリカメリーランド州より


日本にも台風が近づいて来ているみたいですね。
気をつけてください。