vol107 更に開放的な・・・マイアミ!USA! | no love no travel!2006-2008

no love no travel!2006-2008

しばらく恋はしないと決めて旅に出た。で、しょっぱなBKKで恋に落ちた。

それも我が人生最大の大恋愛!笑。

私らしさ満開で旅した2年間を赤裸々に振り返る回想日記♪

その中で最後の恋愛は現在もかろうじて進行中!?

夜中のリマを出発し、

朝には到着、マイアミ!!


no love no life   -世界一周〝旅恋〟日記-

お世話になったのは、AVIANCA航空


空港から感じる、この開放感。笑。

吸う空気が、南米とは違うっ。

何というか、軽いの。笑。


そして皆が英語しゃべることに、

ティッシュを流せるトイレに、

スタバがすこぶる安いことに…


感激した:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!笑。


そして、時計をしてても、

ドレスアップしても狙われないことに…


安心していた・・・!笑。



あ~、アメリカ音譜


no love no life   -世界一周〝旅恋〟日記-

パームツリーが南国な雰囲気


no love no life   -世界一周〝旅恋〟日記-

街の一角まで、洒落てる!

空港からのバスで一緒になった、オランダとアメリカのハーフガイと

たまたま宿泊予定の安宿が同じでそこから、かなりの確立で一緒に

お出かけすることになる。彼の名は、ガスとしておく。


そしてこの宿も、大当たりで街中の

スーパー便利なところにあり、

ビーチも夜遊びも徒歩圏内。


テラスで昼間から皆で飲み始め、輪がどんどん

広がって、ひとりの時間が過ごせないほど!笑。


no love no life   -世界一周〝旅恋〟日記-

ここが、旅人の集まるテラス音譜


さらに宿で出会った、オランダ人の若い彼、ジョン。


人懐っこい彼は私たちにいつも着いて来て可愛いので、

よく3人でビーチに行ったり、私が良く行くおすし屋さんに

連れて行き、初のわさびを挑戦させてあげたり、した。笑。


no love no life   -世界一周〝旅恋〟日記-

おすし屋さん、と言ってもアメリカ~ンビックリマーク


人と人がすぐに打ち解けるこの感じ、

全てこの開放感のおかげなのねん。



もちろんマイアミと言えば・・・!


キラキラビーチ×夜遊びキラキラ


街中を歩く人々の格好も、

ビキニかドレス、みたいな極端さ。笑。

皆このリゾートをここぞとばかり楽しもうと

必死で日焼けしたりして、その赤い背中が

何だか痛々しい。苦笑。


私ももちろんどちらも満喫!


ビーチは宿から徒歩5分のところに、

延々広がり、毎日のように泳ぎに行き、


no love no life   -世界一周〝旅恋〟日記-

アメリカってば、国旗模様も可愛い



夜遊びは宿からこれまた徒歩10分も掛からないところにある、

レゲエ、レゲトンの掛かる、私好みのクラブにガスと一緒に行ったわ音譜


no love no life   -世界一周〝旅恋〟日記-

雰囲気だけ


no love no life   -世界一周〝旅恋〟日記-

セクシーなポールダンサーズ


ガスがフリーエントランスのチケットを

もらっていて、私も便乗したかなんかで無料、

もしくはとても安くで入れたと記憶している。


そして何と中で私たちが遭遇したのは・・・


ショーンポール!


一見普通のブラックのお兄ちゃんって感じ、

でも綺麗で若い女の子に囲まれていて、

目立ち、ガスがすぐに気がついたの。


さっすが、マイアミ!


「さっすが」と言えば、そこは洗練された地元のブラックが

80%を占めるようなクラブだったのだけど、女の子にウィンクされたり、

わざわざ声掛けてくれて、「Youre HOT!」と、褒め言葉ももらっちゃった( ´艸`)


そう、なぜか女の子に・・・。笑。


とにかく、気分のイイ夜はそうして更けていったのでした~・・・。


いいね~、楽しいわ、マイアミグッド!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
ランキングに参加中♪
最後まで読んでくれてありがとうございます!
クリックしてもらえると励みになります。