vol20 「だって、インドやから。」 | no love no travel!2006-2008

no love no travel!2006-2008

しばらく恋はしないと決めて旅に出た。で、しょっぱなBKKで恋に落ちた。

それも我が人生最大の大恋愛!笑。

私らしさ満開で旅した2年間を赤裸々に振り返る回想日記♪

その中で最後の恋愛は現在もかろうじて進行中!?

排気ガス、人・動物の排泄物の臭いで臭いし、

耳がもげるほどのクラクションに、

無駄に大きい人々の声でウルサイし、

スコールが降れば、街中洪水、即席ガンガー


物乞いや、スケベインド人に触られ続けるし、

英語で道尋ねただけで、「シッシ」ってする人もいれば、

何も言わずとも寄ってくる「日本に知り合いがいる!」と

アピールしまくるインド人の多いこと!!!!!


no love no life   -世界一周〝旅恋〟日記-

雨が降れば、即席ガンガー


no love no life   -世界一周〝旅恋〟日記-

朝食はこんな屋台で


コルカタに着いて10日が経った、

私から見たインド。ちゅーか、コルカタ。

インドは途方も無くでかい国だ。


大きさも、人の心も、スケールも。

なんせ、10億人もの人がいる。


ものすごく凹む出来事があった後にダウン

心温まる出会いがあったりするアップ


一概に「インド人ってば!」って言うのを、辞~めた。


これもインド、あれもインド。


そう考えると気が楽になった。

小さな事で一喜一憂することもなくなった。

「だって、インドやから。」


これで、全てが納得できてしまう、不思議。

インドマジック。私、インド、嫌いじゃないです(笑)。


人々の懐っこさ、アバウトさ。ストレートだし。

オバカなことも真剣にしてしまう、そんな愛らしさ(笑)。

構えすぎていたところがあるね、きっと。


案ずるより、産むが如しなのだ。


take ti easyの精神で、これからインドの旅を続けよう。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
ランキングに参加中♪

クリックしてくれた方、ありがとう!