編み編みの晴と亜喜♪

テーマ:
かれこれ一年以上前、湊川てづくり市で、可愛いハンドメイドを販売してはった、。Amicoさん。色々、ワガママゆーて、可愛いもんを沢山作ってもろたんやけど、遂にキターッ♪───O(≧∇≦)O────♪

晴と亜喜のあみぐるみカナヘイハート
めっちゃ、可愛いやん!
{C75389F6-6EBA-4949-9FC1-9EA102667AD2}

お母たん、これって、あたちと晴くん?
{7C809C14-7175-4432-8615-1581E7EF4384}

そやでーとびだすうさぎ2
ほんで…インギーと言えば、やっぱ、ブルーローンやろ!
ちゅーことで…見て見て〜〜ビックリマーク

{C696D297-D43B-44CB-8C91-A204528DB1B5}

{B1C8C0DA-F39F-44D7-B6FC-72659716CC2C}

{64759F15-45F6-4B78-8940-0D05F7F73A8E}

{E006E05C-8BA0-415D-B186-369A23BF758B}

チョコ色もなかなかに美味しそーな可愛いお色だすカナヘイきらきら

もっと揃えたくてうずうずしてる私つながるうさぎ
優しいハンドメイドは心が癒される❣️
Amicoさん、ありがとうラブラブ

AD