くだらない悩み | き学ってどこにあるんだよ?

くだらない悩み

細川ふみえのヌード写真集明日解禁だって

解禁ってなんだろう

篠山紀信撮影って期待持てるのかな

買おうか買わないか迷いますね


入間基地の脇に浅くて狭い不老川が流れてるけど

あの川が

「RIVER」のモデルじゃないよね

地元の人にしかわからない話でした(^^;;;


昨日みーと卓球や買い物途中に

二日酔いのせいか「疲れた」を連発してたら

みーは「お父さんまだ若いんだからそんなんでばてちゃ駄目だよ」と

劇場や握手会の話してると

「お父さんはもうおじさんなんだから・・・」

と言うのにね

最近すっかり酒も弱くなったし

劇場や握手会行くと若者ばかりだし

もう年なのかなと実感すること多いけど

あっちの方は

B Starsだヽ(`▽´)/

B!B!B!B!B!B!B!B!

ビンビンです(・_*)\ペチ

まだ若いです