ダイエットしろとは言えないよね | き学ってどこにあるんだよ?

ダイエットしろとは言えないよね

あっちゃんがダイエットするようなことブログに書いてありましたね

みーから電話があったのでそのこと話すと「知ってるよ」とあっさり

あっちゃんはお母さんにヤバイと言われたらしいし

みーも部活辞めてから大夫丸くなってきてるし

丸くなってきてからソプラノが更に高くなってきた気がするよ

JKになって卓球部には入らなかったみたい

食が細いのになんで太るのかと思うよ

父親としてはダイエットしろとか言えないよね

まだGWにSUPER GT行きたいって言ってるよ


---きおさんカッター--


Akiba系じゃないよ走り屋だよ、おばかなKiosanのBlobいつも4苦8苦
おたまじゃくしの大群すっかり春ですね

30年前の記憶で出掛けるってやっぱ馬鹿ですね

田んぼのため池だったところが博物館となったり家が建ってたり大学になったり

完全に浦島太郎ですね

茶畑に「夫婦道」ののぼりがおおいと思ったら

あれって狭山茶の話なんですね

狭山ヶ丘駅でも撮影あったらしいし

shall we dance? の映画も狭山ヶ丘駅でいた

狭山ヶ丘ってマイホーム買って東京に勤めるサラリーマンの住んでる典型のイメージの駅らしいですね