どんだけ書くんだよ!

仕方ないよね、12時間だもん!!ってことで、その4です。




【カルテットナイト+春歌】春歌:nkさん、嶺二:三途川さん、蘭丸:りえ吉さん、藍:遙夏さん、カミュ:私

春ちゃんが加わりました☆



嶺二誕準備中、的な!




嶺二ハピバ!!!!!




カルテットナイトもお祝いしますよ!たまには!!←




嶺「わぁ!アイアイ何してるのっ?!」

蘭・カ「・・・・」




藍「ボクがプレゼントだよ」

嶺「えっ?!」

蘭「なにやってンだ、あいつら」

カ「・・・うむ。(もぐもぐ」




藍「ボク゜のこと貰ってくれる?」

嶺「も、もちろん!!!アイアイありがとう!!」

蘭「おいカミュ、何食ってやがる」

カ「離せ、黒崎。貴様にはやらんぞ」




最後はやっぱりいじられる嶺二(^q^)


カルナイ楽しいですっ!!!!!みんなキャラそのまんまで目の保養なのですよ・・・(*´ω`*)

このメンバーでやるカルナイ大好きです。

そこに加えてもらえてうれしい;;;




最後に、同じ衣装でカルナイ!



にゃふー(*´ω`*)





【嶺二×カミュ】三途川さん・私

嶺カミュも好きなカプ・・(^q^)



両方、心にいろんなもの隠してるから、少しずつでいいからさらけだせるような関係になってほしい。

って思ってる、薄い本的に。←

普段馬鹿やってるけど、根本的なところが真面目でお兄ちゃんな嶺二に甘えるといいよ、カミュ・・!!

安定の攻め三途川しゃんごちそうさまです(^q^)




おわらん!あとちょっと、その5に続く!!!!!!!!