ここが私のアナザースカイ in 台湾\(^o^)/ | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここが私のアナザースカイ in 台湾\(^o^)/

昨日から家族みんなでおばあちゃんちに来てるよー\(^o^)/

久しぶりの台湾♡

家族揃っての台湾も久しぶりだなー!

おばあちゃんにも何年ぶりに会っただろう。

{17C951C7-1689-4235-8468-E44C3799D94B}


山の中は涼しくて過ごしやすいよ〜^ ^

山の天気の気分はわからないから豪雨凄いけど笑


{23727D7D-189B-45B3-8ED9-2AE166B6F9AA}


おばあちゃんちの猫♪

気持ち良さそうに寝てるー^ ^


{8F971998-B899-4477-BFBA-58E598C9304F}


{5D8A4FE5-9CD5-46D9-8324-7FEC9C54A747}

いとこのピザ屋なりー♡

美味しいんだよー♪


{0D94350E-4897-47D8-9CCE-EEACA9BD1A24}


おばあちゃんです♡

可愛♡

まだまだ元気でいてほしーな。




いとこの子供♡

もうでっかくなってて成長を感じるヽ(;▽;)ノ

子供達とは小さい時から遊んだりしてたから時間の流れと成長に戸惑いを感じる(´・_・`)

この気持ちわかる人いる〜?


そんな第二の故郷台湾で大好きな台湾familyと幸せな時間を過ごしてま〜す^ ^

虫に囲まれながら笑

虫に怯えながら笑

虫のせいで昨日眠れてない笑←


{68407D6C-85A8-407B-9925-E813FF969034}

{FBF74EE4-7CA1-4D36-8480-2E93F14A3696}


台湾familyずっと大好き!

遠く離れてても国境越えてもずっと愛してる!

我愛台湾!!

ここが私のアナザースカイ!


{3A3BE220-8771-4ED2-BDFE-E2ACBF031610}


おばあちゃんちで夏休み最高ー