応援ありがとうございました!! | MIAKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

応援ありがとうございました!!

SHOWROOM×DAMとも×トイズファクトリー×八王子p オーディション。

長かったこのオーディションも終了しました。

今回、私は残念な結果となりました。

ここまで応援してくれた皆さん、応援に答える事が出来ず本当にごめんなさい。

メジャーの景色見せてあげれなかった。

ごめんね。

でも、ここまで最後まで残れたのはずっと応援してくれた皆のおかげです。

本当にありがとうございました( ;  ; )

今回はハマらなかったけど、いつかハマる時が来る事を信じてまたトライするね!

八王子pにな歌唱力を認めてもらえたし嬉しかった!

ただ器用貧乏をね、打破しないとね。笑


皆、懲りずにまた応援よろしくお願いします(ノ_<)

頑張ります!!

本当に応援ありがとうございました!!


そんな今日はデモ録りを。

{3EA03204-BC0C-4A9A-A4A8-A0A0A8C28185}


お疲れ様でした!

ブログ書いてる今、まぢ寝そう~

疲れてるぽい(-_-)zzz

あ、今週は誕生日か。。


{BFB205F9-CE4F-4243-BA21-19D1B442A083}






MIAKA生誕LIVE鬼重要‼︎

日時:2016年5月28日(土)
場所:ココナッツステージ渋谷 
東京都渋谷区宇田川町34-6 M&IビルB2F

予約:3000円/1D 500円
当日:3500円/1D 500円

・開場 16:45
・開演 17:00/終演 18:30
・物販 18:30~19:00
・打上げ 19:00~20:00
・終了/撤収 20:30
※参加をご希望の方は別途1D(500円)のご注文をいただきます

・ゲスト:内田政徳(夢うらら) /BLUE SUGAR SPIRITS(ブルーシュガースピリッツ)

事前予約mail【 miaka@helical.co.jp 】
・5/28生誕LIVE
・お名前
・予約人数
・電話番号





★オフィシャルグッズストア★


Twitter▶︎▶︎@miaka0801

Instagram▶︎▶︎miaka.yukichi