【秋のボディケア企画】バストトップメイク「さくらトップス」 5名様モニター募集!

バストトップの黒ずみって気になりますよね、もし黒ずみが解消されてかわいらしい色になったら最高だなあ…と…💕



「美しさの提供はココロのケア」
見えない部分の気になるお手入れを応援するキュラスです。
25ans、FRaU、bea’s up(ビーズ・アップ)にも紹介された
「さくらトップス」のモニターを、5名様募集します。


季節はすっかり秋、日に日に秋も深まってきてますね。
これからは、秋の行楽シーズン。気分もウキウキしてきますね♪
季節的にも、温泉旅行などに行かれる方も多いのでは??

そんなシーンもふまえ、見えない部分のお手入れで、ワンランク上の自分磨きはいかがでしょうか?
自分磨きで、何かいいことある予感☆


バストトップの黒ずみ原因は、ホルモンバランスの変化と摩擦によるメラニン増加。
みんな気にはしているバストトップの色
毎日のケアで透明感のある桜色にしましょう!


キュラス株式会社

さくらトップス