フルリさんの「ちくちくワークショップ」に行って来ました足あと

 

本当久しぶりの「ちくちく」楽しんで来ましたよ

 

フルリさんのワークショップはわりと自由に作ることが出来ます

 

今回は鳥ちゃんを選んでみましたセキセイインコ黄

 

ここで、またまたワガママなお願いしましたよ

 

鳥ちゃんに猫を乗せたいと・・・・

 

もちろんOKでした

 

私は黄色い鳥ちゃん

 

 

ご一緒したお友達はピンクの鳥ちゃん

 

こんなに可愛い鳥ちゃんになりましたハート

 

なんと初めてのちくちくなの

 

凄いよねキラキラ

 

口元に苺を付けるそうですいちご

 

 

 

 

 

完成しなかったのでお家に持ち帰ってもうひと頑張りしました

 

猫を乗せて完成です

 

後はブローチに加工するだけ、もう少し・・・頑張ります

 

 

フルリさんいつも親切に教えてくれて

 

ありがとうございますラブ