こなれた感じでUMIOSA10th♪ | み

こなれた感じでUMIOSA10th♪


久しぶりの更新です。


海おさ10th行ってきました。


今回もたっくさんのお友達に会えましたよ。


どうやら参加人数が増えて今回は人間200人くらい?

イタちゃんたちは160頭を超えたとか。


それをいつもと変わらない笑顔でまわしちゃう実行委員会の方たちの

心の広さに改めて感動しました。


とっても大変だったと思います。


楽しい時間と場所を提供してくださる実行委員会の方たち、

本当にありがとうございました。


そして楽しいお写真の前に、「落ち」から言っちゃうね。


Miaは30M走 129位 


いつもは歩いてゴールするも、切番やなんらかの形で商品ゲットしたりとか

みんなの期待を裏切りぴゅーんと走ってみたりしていたのですが


いやぁ~~今回これまた、びっくりするほど


遅かったです。


歩いてもここまで遅くないだろう普通。

しかしまっすぐ歩いてこっちに来るので

待つ以外に無いわけで・・・・・

何回目の参加になるか忘れましたが、Miaとしても

海おさの雰囲気にこなれてきたんでしょうね、きっと。

完走はするのよ、完走は。


でもきりばんでもブービーでもなく、面白くもなんともない

ただの遅い犬。



ってことでCIMONA家の写真、

まるパクリで静止画コマ送りライブしまーす。



よーいどん!


ゆっく~り



「あ、たかぁこさんだぁ」・・・・ってギャラリーをチラ見して


姿勢よく前進



すろぉーりぃー



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


優しい皆さんは笑顔で迎えてくれました


ゴールぅー



まったくもーーー。


しかし、こうやってはたから見るとMiaって顔は小さいんだけど

首と脚が短いのね。それでいていつも申し訳なさそうにしているのね。

だからなんか貧乏臭いのね。


しょうがないわね。


ってことで、時間かかっちゃってすいません。



楽しい海おさのお写真は後半で。