久しぶりのアップで大告白 | み

久しぶりのアップで大告白

さて、やっと一段落したのでご報告させていただきます。

11月27日火曜日、とても信頼できる獣医師を紹介していただき
Miaは避妊手術を受けました。卵巣、子宮、両方を摘出する手術でした。

無事に手術が終わりちゃんと自発呼吸をしてさきほど目を覚ましました。

病院からそう連絡が着た時、2年分の疲れが一気に。

椅子から転がり落ちそうでした。

イエ~イ。おつかれさ~ん。

そして2年ほどにわたって、不特定多数の方がご覧になる
ネット上でご迷惑、ご心配、お騒がせをしてきましたこの件に関し
やっとこさ、まともなご報告が出来て私もホッとしています。

っていうかみなさまいろいろごめんなさいね。

なんかまた余計なミラクルが起きる気がして

(笑)言えなかったです。

だってMiaだよ!Miaだからさ。。。。
何が起きるか、気が気じゃなくて。

でもやっと一安心。


すんごい設備で、術後もICU(集中治療室)でみてくださるVIPぶり!
なんて、ちょっと心配事もあったしね。
先生方も今までの経緯を知って、とても気を使ってくださいました。


でも終わってしまえばあっという間。

心配していたことは、何も起こりませんでした。さすがMia!

ちゃんと検査をして、時期を見て、今は問題なく手術が出来る状態です

と言われて、 すばらしいスタッフのいる病院にお世話になることができて、
私自身も今までにないほど肝が座っていたはずなのに、やっぱり怖くて、
ずっと不安だったのだと思います。

なんかすっげーーーー疲れた。 2年分疲れた。



何かあったら、、、、と思わないようにしていたけど

やっぱり前日から付きっきりで寝れませんでした。

でもやっと、手術が出来る状態になり、手術をして、目を覚まして

この手で無事に帰ってきたMiaを抱っこしたら

拍子抜けするほどちゃらんぽらんな顔でるんるん♪してました。


エリザベスとお腹の絆創膏+傷保護の服に包まれて

それなのにご機嫌でキャッキャ♪♪

そしてエリザベスMiaがタックル&ちゅー!!ママちゃんママちゃん!って

くるもんだから感動して全身で受け止めようとしたら

私の顔面にエリザベスが「ばこっ!」
いやぁ、いい音しました・・・いてぇいてぇ。

先生から説明を受けてる最中も同じこと×3回。

しかも首長くてエリザベスカラー意味無いし、そっこー外しました。

改造しなくちゃね。

ま、元気でよかった。


とか言って、抜糸するまでは油断できませんわ。
だってMiaだもん、まだなんかありそうじゃない??

どうやら復活には約1週間ほどかかるみたいです。
いまは無事に終わったことで安心感いっぱい~だけどこれから
また大変そう。

とりあえず、心配だった食事とトイレはクリア。

ご飯と薬をぺろっと完食。トイレも痛がることなく普通に。

点滴を打っていた右前脚が赤くパンパンに浮腫んでいたので

ちょっとだけ心配したけどすぐに引きました。


ま、手術にたどり着くまでのあんなことやこんなことは
後日~。

とりいそぎご報告いたします。

先生が作ってくれたネット改造お洋服でセクシーに登場

ただいまぁ~~