MIAオフィシャルブログ「MIA☆SMILE」Powered by Ameba

To keep smiling everyday!
Dance Love!

MIA



DANSTREET モデル


{80BA14C3-FA61-49EB-AC08-151BD6004A35:01}





キッズオンライン ガルマーモデル

image






ANAP GIRL WEBモデル&ビジュアルモデル



image




UNDER ANAP WEBモデル 


image



Popteen1月号

プリンセスJCはだぁれ?参加中



image








テーマ:
☁️おはようございます☁️











今日はウォーキングWSにRimiさんと
行ってまいります👧🏼✨


メイクとヘアーもしてくれる所があるので
今日はノーメイクノーセット


んでサングラス😎
{E63590E6-132D-4B30-BC1D-BA3E858448E4}












そして今日の相棒↓


{85EE1289-A802-40E8-A1D6-B975BFA3CE16}





最近evianが飲めるようになって
1日に飲む水の量も増えて良い感じなの!笑




って事で楽しんできやーす💗











MIA

いいね!(30)  |  コメント(0)
MIAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは🌙








みんなFifthHamonyの曲とPV見たかな?

とってもいい曲くでしょ~?♡

本当にラブラブラブ🙆🏼💛












後、この前ケンちゃん先生の
ウォーキングレッスンにまた行って来た!


その時のコーデ👗💚

{B17A530F-ED98-4DA7-8D20-7348E3D1D4DD}

ミリタリージャケット…urbanresearch
トップス…bershka
ボトムス…ノーブランド
ブーツ…foever21
って感じです!






これからコーデも沢山乗っけていくね!












MIA
いいね!(28)  |  コメント(0)
MIAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんにちは!








学校から帰宅したみあですっ💨


今日は身体測定があって身長は
166.9cmでした✨
でも実を言うと、中学1年生の夏から全く
身長が伸びずぴたっと止まりました💦

体重も増えないように気をつけないとっ!



体育では50m走を測ったんだけど、
1年生の頃かよりは早くなってた!笑
周りの子と比べるとまだまだだけど……













んで今日はみあが最近ハマってる
外国のアーティストさんについて書くね!

TwitterやInstagramを見て知ってる子も
いると思うけどハマってるアーティストとは









Fifth Hamory


{571BBF28-452E-476F-87DB-7168DAE329AA}


なんです!笑




Fifth Hamoryを好きになったキッカケは
TwitterでFifth Hamoryのメンバーの
カミーラちゃんについて書いてる記事を見て
まずはカミーラちゃんに一目惚れ😂💗



そこからカミーラちゃんについて調べてたら
Fifth Hamoryのメンバーって事がわかって
Fifth Hamoryの今日は聴いたことあったんだけど
詳しく知らなかったので興味を持って!



今では毎日、曲を聞いたりPVを見てます👀



そしてカミーラちゃんが本当可愛いのよ。笑

{F9A54C32-371A-4E93-B9C7-765963C676C1}

{48524DDA-D524-4E69-88EF-99F7C253A54F}

{EBC5F57F-D93B-4A58-B4BC-13893BF114A5}




可愛いでしょ?!?!

スタイルも良いし可愛らしいし歌も上手いし
みあにとって100点満点の存在😘✨






そして、みんなにオススメするFifth Hamory
のPVはこちら↓













是非見て下さいね♡



MIA




{7E2C4962-1F2E-481A-A6C9-D03DE2028747}


いいね!(16)  |  コメント(1)
MIAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み