mia.的な。山口県サッカー選手権大会結果(決勝) | mia.的な。

mia.的な。山口県サッカー選手権大会結果(決勝)

mia.的な。-F1000333.jpg
↑一緒に来た少年1が真っ赤なTシャツ、少年2が真っ赤なパンツをはいてたので謙虚に合同ガス(ユニフォーム赤)側から観戦。笑

後半は少年1のTシャツ脱がせて移動しました。笑

レノファ山口 vs 山口合同ガス
7-2(1ー0)

得点 福原選手 3
   吉田選手
   安田選手
   戸高選手
   安田選手

戸高選手キタ―――(・∀・)!!

そしてやっぱり何回見ても福原選手いいです。

レノファ優勝おめでとーございます!!!!

天皇杯出場決定!!!!

1回戦は岡山代表(三菱水島)と対戦です。

山口の友達が今日の試合を録画してくれてるので広島帰ってまた見ます。笑

ちなみに一緒に来た少年2人+友達は今広場でサッカーしてます。

元気だな~

あたし限界なので車に戻ってエアコンつけてテレビ見てます。笑

クリック お願いします♪