スパイカメラfile2.会議やプレゼン、商談でも活躍 | 超小型スパイカメラを使ってみたらどうなるか。

超小型スパイカメラを使ってみたらどうなるか。

巷で話題の超小型隠しカメラ「スパイカメラ」を使ってみたら何が映るのか気になったから、いろいろ調べてみる。




私の後輩に、非常に仕事熱心な男の子がいるのですが


彼は、週に一回行われる会議を毎回スパイカメラをボイスレコーダー代わりに録音していました。


(ホワイトボードを使う場合は動画録画でしたミッキー


で、その夜に自宅で一人 復習、学習をしていました。


商談の際にも、後々起こると一番厄介な


「言った言わない」の話しになることを避けるためや


商談をまとめるため、事前に交わす相手との会話記録のために


同じくボールペン型



超小型スパイカメラを使ってみたらどうなるか。

その他の種類はこちらに載せておきます。



のスパイカメラを使用していたり、


とにかく熱心な男でした。




結果、彼は入社5年で主任となり


今は2代目ボールペン型スパイカメラを片手に


大きな商談をまとめ年末に社長から表彰されていましたえ゛!




こんな風に、うまく活用すると


ビジネスにも役立つんですねぼー







ポチットお願いします(///∇//)

人気ブログランキングへ