参ったのぉ

テーマ:

 

よ、お久しぶりじゃ←

 

ん~(;´Д`)ノ

あんまインしとらんせいで申し訳ないことをした

 

七月に昔のなじみがメッセをくれてたっちゅう・・・

今更ながらに開いてみたら

とっくに退会しとったんじゃがー

 

こういうん、ようあるんじゃが

結構凹むのぉ

 

 

ま、ええけど←

 

そうじゃそうじゃ

スマホのアプリのゲームで

テニプリやるのぉ

 

ちょお楽しみで事前登録しちまったぜよ?

そんなに派手に色々しとらんようじゃが

タワレコとのコラボだとか

テニミュとアニメと原作のコラボとか

 

結構楽しそうなイベント、あるけんのぉ

 

今夏はあーんま暑くないし?

雨ばっかで、アレじゃが

遊びに出てもええかものぉ

 

 

つか、赤也とイベント、行くつもりじゃがww

晴れるとええのぉ。。。いずれも←

 

出不精じゃけんの!

AD

ヒトリゴト

テーマ:

おはようさん、元気にしとう?


ずーーーっと放置しっぱなしで
どうしたもんかと思っとん

2009年10月からここ、始めてて
気がつけば、2017年とか


長いと思わん?www

宍戸とずっとアメブロに残っちゃろうな!なんて約束したからか、
なかなか動き出せんかったけど

何もせんで放置しとるのは、残ってるんじゃなく、忘れてるようなもんじゃし?

ここらで潔く身の振り方を考えることにしたナリ


初めの3年は、新しいことを始めて
がむしゃらに、んで、楽しんでやっとったんよ

それからは、なんとなく周りを意識し面倒事に巻き込まれたり(笑)
自分から進んで面倒に飛び込んだりしたもんじゃ……何がしたかったんかなぁ?


ほんで、いろんな人と出逢い、別れを繰り返し……全てがめんどくなった←←

ま、自分のいたらなさが招いた結果じゃが、なんもかんもつまらなくなったこともあったし




みたいな?←

んー、宍戸が気付くかわからんが、
ちと連絡して

残さない方向の話、しようかのぅ



AD