今日の日曜もせかせか朝市に出向いていきましたよ~w

いつもより早めに出たので店について並んだのは2番目!!暖かい日差しの中みっくると並んでました・・・・



って風強すぎ!!!



先週の恐怖(こちら )がよみがえります・・・汗

今週はそんなヘマせずに無事でしたけどねグゥ(あたりまえ?w)



さてさてスーパーなどいくと目にいっぱい入りますね~w


ピンクハートはーとの看板たち♪


もうすぐバレンタインデーですね~~~ラブ

みなさんは誰かにあげるのかなー?旦那さん??子供達??あげて喜んだ姿とか・・・貰って喜んでる姿とか・・・(ある意味コマリモノ?ですがねw)

まぁとにかく楽しみですねハート



みっくるももちろん仲良し5人組の中にひとり男の子がいるので張り切って(!!)あげようと思います♪


その様子はまた後日・・・当日更新かなーw

私は一番この時期にしか出てこないチョコを自分で買って自分で食べるのがスキですのかお





ちょっとのんびり更新中~~お茶。忙しいのと魔の二歳児相手にちょっと・・・な日々も・・・↓↓

そんな私に渇!!なクリックー!!というかコメントのほうがうれしかったり?w(両方が一番やる気UP!!UP↑

人気blogランキング""子供服・子育てブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ

クリック!おねがいしま~す♪