入荷!へべす&日向夏精油 | 五感を磨いて、ゆるゆるでしなやかな人生を ヒーリングドクター竹中美香

五感を磨いて、ゆるゆるでしなやかな人生を ヒーリングドクター竹中美香

こころとからだは繋がり合っています。
五感を使って、自分のこころを知り、からだを知ることで、自分らしくしなやかに生きていくヒントをお伝えします。

こんにちは花
美葵スタッフ ようですsei

実はハート新しい商品が 入荷いたしましたびっくり

なんと合同会社LC(エルシー)さんの
宮崎県産へべす宮崎産日向夏の精油ですヤングリヴィング


ドクターみかりんが、なんとこの5月の連休に
道の駅北川はゆま で この精油達に ご対面

担当の方と意気投合して、
あれよあれよという間に、美葵~みぃあ~でも
取り扱わせて頂くことになりましたカボス
2周年フェスにも間に合いましたねハート


宮崎産精油、あればいいのにな~と思ったら
あったのですね目がハート顔



こちらはへべすの精油(日向市産) 2ml


まさしくへべすの香りそのもので
かなり好きな香りですhatohatohato

フレッシュ感がすごいですよハート

食欲どんどんわいてきます姫笑




そしてこちらは日向夏(宮崎市産) 3ml

デザートに食べる日向夏よりもっと
香りがしっかりしていて 素敵ですnikori☆☆ハート

優しくて 少しレモンに似た上品な香りですお花。


そしてどちらの精油も
水蒸蒸留法で抽出しているので光毒性がなく、
安心して手づくりコスメやトリートメントに
使えるそうですおいしい

柑橘系ではなかなかめずらしいですよね
クラフトの幅がかなり広がる感じですにこ


ぜひ欲しいわ~嗅いでみたいわ~
という方は美葵まで~ハート


他にも 
日向夏の芳香蒸留水、へべすの方向蒸留水
そして、特別ブレンドの 日向夏美容オイルなども入荷IN
希少ですが、甘夏精油も入っております。

気になる方はぜひ来てみてくださ~いにっこり


URL2みやざきの手づくりアロマ&コスメ