クローバーミア・ファミリアは、犬の訪問介護&犬の植物療法(ハーブケア)を通して、犬飼い主さんの健康で快適な暮らしをサポートしています⇒ミア・ファミリアHP


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ハーブカウンセリングをさせていただいた黒柴のハナちゃん


ハーブサポートを始めてとても体調がよくなっていると、嬉しいご連絡をいただきました!


冬の一日

ポカポカと温かそうね窓際でこんなふうにくつろいでいるハナちゃん




ハナちゃんと胡蝶蘭ドキドキ

ここはハナちゃんにとって特等席のようですよ


体調がすぐれなかった頃は、ここに乗れなくて・・・

でも、乗りたくて・・・・

下から見上げていたそうです


それが体調がよくなってから、上がれるようになれたとのこと

嬉しいよねえ、ハナちゃん

「どう?」って聞こえてきそうです




お外から見るとこんな感じニコニコ

満足~ なお顔してますよね


ここからお外の景色を見る・・・ハナちゃんの特別な時間なのでしょうね


ハーブっ子ハナちゃん!元気になってくれてありがとうね音譜


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


2015年1月から始まる「Enjoy Herb!」

毎月1回、犬と一緒にハーブを楽しんで知っていただけるプチセミナー付ワークショップです!

「ハーブってどんなもの?」

「ハーブってどんなふうに使えるの?」

「ハーブって犬も使えるの?」

そんな方にも気軽に参加いただけるワークショップです


ハーブは犬との生活の優秀なサポーター

あらゆる場面で楽しく活用できるものです

そして、わんちゃんたちは自然の植物の香りが大好き!!

この機会に是非、ハーブの世界を覗いてみてください


ワークショップの詳細はこちらからご覧くださいね⇒「Enjoy Herb!」ご案内


「Enjoy Herb!」は・・・・


相模原方面⇒「ぽちの和」

東京方面⇒「Sweet Dog」

千葉方面⇒「陽だまりのしっぽ」

湘南方面⇒「ミア・ファミリア」(私です~)


で開催します!!!

お近くの場所でご参加くださいね

ご参加、お待ちしていますドキドキ