クローバーミア・ファミリアは、犬の訪問介護&犬の植物療法(ハーブケア)を通して、犬飼い主さんの健康で快適な暮らしをサポートしています⇒ミア・ファミリアHP


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日はお仕事出勤日・・・


ですがっ!!!


美味しい楽しいことが待っていたので、早々に仕事を切り上げていざ!!!!


訪問介護で伺っていたミミちゃんママと、ママのお仕事仲間の方たちのお鍋パーティに混ぜてもらいました!

美魔女が集合して「美女会」です



私らしく「写真なんか撮るのわすれちゃったぜい!」なのです


どんなお鍋・・・?


画像だけですが



パプリカとトマトの色鮮やかな「オリーブ鍋」


女子は絶対ハマりますよ♡


そして、ミミちゃんママ手作りの美味しい黒豆もいただきました

ツヤツヤの美味しい黒豆さんでした

お料理上手なミミちゃんママなのです


ミミちゃんママは看護師さんを育てるお仕事

お鍋パーティにいらしたお友達も看護師さんを育てるお仕事をされています


その中には私がフラメンコを習っていた時の先輩も・・・

ミミちゃんのおかげで6~7年ぶりに再会したのです

ミミちゃんが繋いでくれたご縁です


医療系女子+マミオ女子会でした


美味しいお鍋を食べ

残った野菜をパリパリ食べながら

みんなで聴診器のカタログを覗き込み

「これ可愛い~ドキドキ」と叫ぶ医療系女子の方々

可愛らしくて思わずぷぷぷにひひ・・・でした


いつも犬系女子の中にいる私にはとっても新鮮な女子会

知らないお話ばかりなのに、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました



可愛い聴診器

ブーフのために使っていた聴診器が父上に廃棄されてしまったので、私も便乗してオーダーをお願いしてしまった!

ほんとに可愛い聴診器ドキドキ

届いたらアップしま~す!

むふふ・・・



ミミちゃんありがとね!!!