クローバーミア・ファミリアは、犬の訪問介護&犬の植物療法(ハーブケア)を通して、犬と飼い主さんの健康で快適な暮らしをサポートしています⇒ミア・ファミリアHP


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ミア・ファミリアで、犬のためにハーブを取り入れてくださった方から、嬉しいお便りが届きつつあります。


そんな嬉しいご報告をいただきつつ・・・の

ミア・ファミリア2015年の「犬との暮らしを楽しむワークショップ」


タイトルは「Enjoy Herb!」

ハーブを「楽しく!体験して!知ってみる!」をテーマにワークショップを開催します


なんと!

2015年1月から毎月1回、12カ月連続ワークショップ!


毎月、季節に合ったハーブを使ってのワークショップ

そしてお茶会をしながら、ハーブについてのプチセミナーも!

ワークショップには愛犬と一緒に参加していただけます


ハーブはとても実用的で、犬との生活にとても役に立ってくれるアイテム

もちろん、犬の健康のためにも是非取り入れてみてほしいものです


「犬にハーブってどう使うの?」

「うちの子にハーブを使ってみたいんだけどな」

「ハーブってあまりよく知らないけど」

という方も大歓迎!

皆様に楽しく参加していただけるワークショップです


ワークショップ詳細はこちらをご覧ください⇒「Enjoy Herb!」ご案内





12回連続ワークショップですが、ご興味のある回のみのご参加でもOKです!


              犬との暮らしに笑顔とハーブを・・・・ドキドキ