やさしさに包まれたなら | ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*エンジェルティアー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やさしさに包まれたなら

こんばんは。miaです♪

ここの所ずっとテンションが下がりっぱなしでしたが、

ちょっとだけ復活

やりたいことがほんの少し見えてきて、トンネルを抜ける

かすかな光が射して来たからです。


早いもので会社に行かなくなってから10ヶ月が過ぎようと

しています。

この10ヶ月、色々なことがありました。

沢山の素敵な出会いもありました。

そろそろ地に足が着いてきた、そんな気持ちです。

まだまだ薬も減らないし、2週に一度の通院も変らないけれど、

本の些細なことですが、何かを探そうと動き出した自分がいて、

ちょっと安心。

そろそろ実家を出て一人暮らしに戻していきたいなぁと

思っています。


不思議なもので、なんとなくだけれど自分の可能性が

開けてきたようで、安心しました。

もう三十路が近いしこのままだと・・・という焦りがあったけれど、

プライドをかなぐり捨てたとき、焦りは減って行きました。

そう、何のために生きているのか。

その答えはまだ見つからないけれど、私はきっと今まで出逢った、

そしてこれから出逢う色んな人々に会うために生きているように思えました。

きっと人それぞれに役割があって、私がこれから織り成す人生は

その必然、運命によって定められているんじゃないかなぁと、

そして運命は自分の手で掴むものだと思えてきたのです。


まだ私は何もしていない。きっと何かを成し遂げる役割を担っている筈。

人間は誰しも皆何らかの役割があって生きているんじゃないかなぁ、

そう思えるようになりました。


このブログを読んでくれている貴方。貴方の人生がやさしさに包まれたもので

あることを祈っています