photo:01



せかーいせーいふく



このきゃりーめちゃめちゃ可愛くて買ってしまった

カラコンにつけましたら誰でも可愛くなれると言うけど
ある程度鼻からしたが整ってないと無理だと思う

=ダンゴ鼻でエラハリでか顔の私は無理

でもカラコンしてみたいな…
今度コンタクト買うとき眼科で試せないかな(・ω・`)






はい、私です。

軽い燃え尽き症候群で、
おなじみのカレーを作ったあと気づいたら寝てました



とりあえず、さようなら市役所\(^o^)/

本気で目指すなら、今から勉強してないと駄目だー

でも今日は無理っ
明日から本気出すw

明日は久々に授業行くことにするお…






どうでもいいけどさ、
私の後ろの席の女の子がさ
目覚まし時計持参しててわろたw

あんな思い切り目覚まし時計を机に置く人初めて見たよwww

それと隣のお兄さんが、結構年上に見えたんだが…彼は30歳未満なんだろうかw






はぁ…

なんか今日は疲れたわ(・ω・`)

mina見てちくにちゃんはぁはぁしよw




iPhoneからの投稿