今年のとうかさんはさらっと

初日の金曜日に、仕事帰りの美人のRちゃんといっしょにいってきたよ♪



Rちゃんも私も、髪ばっさり切ってイメチェンしててわろたw
しかしRちゃん、ショートも似合って超美人。
ショートで美人は本物の美人だと思う…惚れ直したわ♡笑



食べたもの

photo:01



たいやき(抹茶)



photo:02



ラーメンバーガー

意外と美味!!!!



そんで一通り歩いてから

…とうかさん、終了w



その後は安定のちゃのまでご飯食べたよ(*'ω'*)
写メ撮り忘れたけど…






ちなみにとうかさん歩いてる途中でRちゃんがバスの中に家の鍵を忘れたことが発覚し
10時までにバスの車庫前の事務所に行かなきゃいけなくなったので
残念ながら早めに解散w

Rちゃんは美人で基本しっかりもので性格もめちゃめちゃよいけど
典型的なドジっ子ですw

もぅ…そんなところが大好きよ♡笑



また今度ゆっくりデートしたいなー(*'ω'*)




iPhoneからの投稿