photo:01



暑い時期のもふもふ地獄
幸せの暑さやー






そうそう、美容院にも行ったんですよ



photo:02



結婚式のために頑張ってのばして
乳が隠れるくらいになっていたので

隠す乳がないとか言うなし



横から見ると

photo:03



なげええええ



実は、挙式前から切りたくて仕方なかったのよ
でも美容院サイクルがくるうから、今月まで我慢してたんです
いつも3ヶ月に一度行ってるので



そんなわけで伸び放題、枝毛だらけの髪を切りました



photo:04



う…暗くて見づらい



横からはこれ

photo:05



ばっさりー



家族みんなに驚かれた

旦那が一番ショック受けてたw



ちなみに今回の目標は「脱AKB」だったんだけど
(今まで切るたびにまゆゆとかゆきりんとか言われてた…もちろん髪型だけ)
やっと大人ヘアになれた!と思ってたら

旦那に前田敦子みたいって言われた\(^o^)/

それと、未亡人みたいって



…イメチェン失敗か?(;^ω^)



まー女子うけはいいみたいだし
いざとなったら結べるし

当分はこの髪でいきます






明日はとうかさん!

気持ち切り替えていこー∩^ω^∩





iPhoneからの投稿