前の記事の補足ですが
私の書き方でもしかしたら勘違いされたかもと思って

ご親戚の方ですが、もともと持病をお持ちの方だったので
けっして自ら、とかというのではないですのであしからず。







今日は精神的に疲れたので
帰ってからほとんど家でぐったりしてました



なんかいろいろあったことを適当に書いてみる



こないだ地味に旦那とデートしたりした

photo:01



くら寿司行ったら、ガチャが当たって
たまごの消しゴムでてきた

旦那が持ってくれてるのは消しゴムです



夜はCoCo壱番屋

photo:02



ハーフサイズにしたったぜ



前までドリンクつきだったのに、なくなってて悲しかった…



久々にまったりデートできてよかった。

旦那ありがとう♡



やっぱ休みがないのってよくないね…

そもそも法律違反だし

もうちょっと休み取れんかなぁ…(´;ω;`)



iPhoneからの投稿