今更ながら2012年のこと



2012年は、激動の年だった気がします

まずは結婚。

そして退職。

人生にとって、割と大きな出来事がいっぺんにきたような感じですね。



それと、ありがたいことに友達が増えました。

昔の友達で連絡とってなかった子とまた仲良くなったり
前の職場の先輩となかよくさせていただいたり。
本当にありがたいことです。

友達とたくさん話をするのっていいことですね。

今までは恋愛至上主義で、自然と友達と会う機会が少なかったけど
やっぱり女子の意見をたくさん聞く機会ができるっていいことだと思った。
視野が広がった気がします。



あとは細かいことでは、つけまデビューしてみたりしましたw

photo:01



これも先輩のおすすめで( ^ω^ )

マスカラつけるとパンダになるので、
それなら逆につけまならパンダにならないしいいかもと思って。
最近のつけまってナチュラルだしね。



あとは、料理とかもちょっとずつ頑張っています。

photo:02



肉じゃが( ^ω^ )
りんりんに大絶賛されたーわーい❤

これからちょっとずつ頑張って、立派な花嫁になるぞ!






旦那とは、なんとか仲良くやっています。



最近は結婚式のこととか、公務員のこととか、アルバイトとか
自分のキャパをこえることを頑張ろうとして、無力な自分が嫌になって

そばにいてほしいのに、旦那はいっつも仕事で居なくて

わかってたことなのに、我慢できなくて八つ当たりして傷つけて
旦那だって、私と幸せになろうと頑張ってるのに
わかってたのに不安になって

一昨日の夜中にふたりで泣いて
お互いの気持ちを再認識しました。

夫婦って、まだよくわからないけど
私はりんりんとふたりで幸せになりたいって思った。

私は本当に不器用で、人並みのことすらできないけど
できることから少しずつ頑張っていこうと思います。

まずは結婚式のこと、頑張ろうとおもいます。



そんな2012年でした。

今度時間があるとき、色々と細かく書きたいなぁ…



とにかく目の前の壁を越えていこう!


iPhoneからの投稿