うつつのゆめ。-P1000134.jpg
こないだしーじゃっくですしロトリー当たったw
景品はペーパータオルもしくは子どもむけのおもちゃと文具だったので、
まめしばのシャーペンセットにしたwww
 
 
 
 
 
 
昨日は同じ部署の先輩と女子会したよ!
えびす坐?てとこだったんだが、しゃぶしゃぶうまーだったうつつのゆめ。-moco.gif
 
そしてなんと、結婚祝いで皆様からエプロンをいただいたうつつのゆめ。-moco.gif
まさかもらえるとは思ってなかったので、超嬉しいうつつのゆめ。-moco.gif
 
ほんと先輩たち、いい人すぎるよ(´;ω;`)
まりがたしまりがたしうつつのゆめ。-moco.gif
 
これで裸エプ…ぢゃなくて花嫁修行しますw
 
 
 
 
 
 
今日はドンキに買い物行こうと思ってたがだるーうつつのゆめ。-moco.gif
明日にしよっかな…
 
 
 
最近休みの日に必ずと言っていいほど二度寝しちゃうから、
一日が全く充実してないw
だめだなぁ(´・ω・`)